海外旅行にゃ保険が必須!Top >  海外旅行保険 >  海外 旅行 保険 海外旅行の人気国・トップ2〜5

スポンサードリンク

海外 旅行 保険 海外旅行の人気国・トップ2〜5

 海外旅行の人気国は、トップがアメリカ、続いてタイ、イタリア、フランス、ドイツの順になっている(※アップルワールド社調べ)。


 ここでは、人気国2位以下の4つの国について簡単にご紹介することにしよう。


 タイにはバンコク、チェンマイ、バタヤ、プーケット、サムイなどの観光地があり、それぞれに自然の素晴らしさのほか、独特の文化が醸し出すエキゾチックな体験の数々を楽しむことができる。


 イタリアは、ローマ、ミラノ、フィレンツェ、ヴェニスといった伝統ある都市が目白押しで、それぞれに歴史の都としての情緒を堪能することができる。


 フランスは、何と言ってもパリであろう。凱旋門、エッフェル塔、オペラ座など歴史的な建造物のほか、グルメやショッピングを楽しむことができ、観光都市としての魅力は尽きない。


 最後、ドイツにも観光スポットがたくさん存在している。ベルリン、フランクフルト、ケルン、ミュンヘンなどの主要都市では、今でも中世の町並みや古城を至る所で目にすることができ、まるで何百年も昔にタイムスリップしたかのような感覚を覚える。


--------

関連エントリー

海外旅行にゃ保険が必須!Top >  海外旅行保険 >  海外 旅行 保険 海外旅行の人気国・トップ2〜5